きつねづかアート手づくり市!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

第一回ビックリマーク
きつねづかアート手づくり市ひらめき電球

あいにくの雨で

手作り作家さん達の
出展はなくなりましたが(T-T)

アーティスト枠温泉
詩人グレートヨタビックリマーク
笑業団体しきかけ一味のみなさんビックリマーク
津軽三味線音符志甫一成さんビックリマーク
弾き語りにhactoさんビックリマークボクダンガンビックリマーク
パ~カッションにみぶぅ~ちゃんひらめき電球
全員集合ビックリマークビックリマークビックリマーク

板橋out the blueを会場にビックリマーク

ますたぁ~☆のコマネチビックリマークではなく…おいしい料理と共に始まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

なんだか凄いパフォ~マ~に囲まれて、雨を忘れて楽しんでしまいました温泉
激しい雨の中(>_<)足を運んで下さったみなさまビックリマーク
歌をじっくりと聞いて下さったみなさまビックリマーク

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

雨の中、走り回って下さったスタッフのみなさんビックリマークみぶぅ~ちゃんビックリマーク
ありがとうございました

是非第2回もビックリマークビックリマークビックリマーク
参加させて頂けたら嬉しいです
m(__)m



お笑いは突っ込みが大事なんだなぁ温泉と、勉強になりました温泉