『酒け、咲け唄』92杯目!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

昨日は四谷天窓LIVEキラキラキラキラキラキラ

雨の中、足を運んで下さったみなさまビックリマークはじめて聞いて下さったみなさまもビックリマーク本当にありがとうございましたm(__)m

『酒け、咲け唄』
92回も続いてるイベントビックリマークビックリマーク

すげ~~~~

よ ホントにDASH!DASH!DASH!

主催の
みなみさんが作ってくれた

肉じゃがキラキラ

ほうれん草のごまあえキラキラ

激ウマでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

対バンのみなさんも良いミュージシャンが集まってビックリマーク
楽しい夜を過ごせました~三日月

新曲をぶち込んで行きましたがビックリマーク
まだまだ
行きますよ~~~

次のLIVEひらめき電球
5・25(水)新宿SACTビックリマークビックリマークビックリマーク

楽しみだっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ありがとうございました煜