拝啓、日本!!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image639.jpg

先月のコト。

前方宙返り未遂…顔面着地の後、左顔面を負傷した、まさにその翌日、

から。。。

日本はいろいろいろいろいろ起こりました。

自分の
怪我はおかげさまですっかり良くなり

顔は少し傷が残っちゃいましたが

こんな傷比にならない傷を負った方々が想像もつかないくらいたくさんいらっしゃると思うと日本人として胸が締め付けられます。

それでも!!!

いつまでも、うつむいていないのが日本人!!!!

がんばろう日本!!!!


蔓延してます!!!!


自分は
生活環境の変化もあり、滞っていた事が多々ありますが!!!

がんばろう日本!!!!

便乗して行こうと思います!!!