The Beatles!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

せんぱいに貸してもらったひらめき電球

大量のビートルズのCDを全部iPodに入れてビックリマークビックリマークビックリマーク

ここ最近ヘビ~ローテーション♪♪♪
ビートルズ音符なんすがDASH!DASH!DASH!

「She Loves You」と「Sie Leibt Dich」

「I Want To Hold Your Hand」

「Komm,Gib Mir Deine Hand」
っていう曲DASH!

メロディーが一緒なのにDASH!歌詞が違うやないかいっ

これはひらめき電球
ビートルズ流の遊び心なのかっひらめき電球

DASH!勝手な解釈をしようとしたんだけどDASH!

やっぱり気になってあせる
Wikipediaで調べたらひらめき電球

「Sie Leibt Dich」は
「She Loves You」のドイツ語Versionで

「Komm,Gib Mir Deine Hand」は
「I Want To Hold Your Hand」のドイツ語Version
なんだってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

マジかっっっ
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球なるへそひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


THE BEATLESファンのみなさまには常識の事だったかもしれないんすが…

スッキリしました温泉

他にも気になった曲を
Wikipediaで調べるとその曲にまつわるエピソードなんかも書いてあって、面白いすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

Wikipediaすげ~

まだまだ全部聞けてないんすがDASH!DASH!DASH!

THE BEATLES ワールド竑
ハマってます