新宿スモーキン・ブギ!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

ひらめき電球新宿スモーキン・ブギひらめき電球
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image588.jpg
竹原ピストルさんワンマンLIVE
ビックリマークビックリマークビックリマーク
オープニングアクト
終了しましたビックリマーク

応援に駆け付けて下さったみなさまビックリマーク
応援のメールで気合いをくれたみなさまビックリマーク
温かく自分の歌を聞いて下さったビックリマークピストルさんファンのみなさまビックリマーク
本当にありがとうございました
m(__)mm(__)mm(__)m


その日は

聞いてた入り時間より
早めに新宿スモーキン・ブキに到着。

んがDASH!

すでに
ピストルさんがまだ開いてない入り口の前で座っていたビックリマーク

ふんぬは~~~~(v_v)

今日はファン魂を押し殺すんだビックリマークビックリマークビックリマーク
自分に言い聞かせビックリマーク

気合いを入れて挨拶ビックリマーク
優しく「今日はよろしくなビックリマーク
って
返してくれた(ノ><)ノ

その後…何故か…ジャンケンに負け。。。ピストルさんに缶コーヒーをプレゼントビックリマーク
うぃっす

今日は徹底的にピストルさんから盗める物を盗むんだビックリマークの精神で、怪しまれない程度にピストルさんを常に監視したるビックリマーク

お店が開いてリハとプチスト~カ~温泉スタートビックリマーク

ピストルさんのリハで固まる自分。。。まさかこんな日が来るとは(T-T)
ホンっっっトに全身がリズムのような人だ(ノ><)ノ凄すぎる。。。

なんやかんや温泉わんやてんやしながらDASH!DASH!DASH!
緊張は高まり続け

開場ビックリマーク

ピストルさんはビールを飲みながら。一点を見つめ。戦闘体制。空気が。変わった。

自分もなんとか気持ちを作ろう、と、精神集中。。。
やるなら今しかねぇビックリマークやるなら今しかねぇビックリマークやるなら今しかねぇビックリマークビックリマークビックリマークアイラブミナミビックリマークビックリマークビックリマーク

出番だ
ピストルさんに
行ってきますビックリマークビックリマークビックリマークと伝え。

「おもいっきりやって来いビックリマーク

ピストルさん。

いつも客席から見ていた。スモーキン・ブギのステージ。お客さんは満員御礼ひらめき電球
爆発しそうな緊張はステージに立った瞬間。おさまったビックリマーク

オープニングアクトとして
自分の歌を歌うだけビックリマークビックリマークビックリマーク
ただそれだけに集中した。

お客さんの顔が凄く見えるステージで、自分の歌をしっかり聞いてくれてるお客さんの顔がしっかり目に入って、また一つ落ち着いた。

頂いた時間は、、、
あっという間に終わった。

なりふりかまわず汗だくになってぶつけたビックリマーク

ここ最近のLIVEの中でも本当に集中したLIVEが出来た。と 思う。

でも
それは
全てピストルさんの土俵の中での事。

全て終えた。帰りに、ピストルさんに心から挨拶したビックリマーク

またよろしくお願いしますビックリマーク

「10年はぇ~よビックリマーク修行して来いっビックリマーク笑っ」

優しく言ってくれた。。。

次は
ピストルさんと肩並べて対バンしたいビックリマークビックリマークビックリマーク

うぃっしビックリマークビックリマークビックリマーク
また新たなスタート

本当に貴重なオープニングアクトの機会を下さった。
竹原ピストルさんビックリマーク
スモーキン・ブギのスタッフのみなさまビックリマーク
ありがとうございました
m(__)mm(__)mm(__)m

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image587.jpg