渋谷SONGLINES!再び | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

渋谷SONGLINESひらめき電球LIVEビックリマークビックリマークビックリマーク

足を運んで下さったみなさま☆
ボクダンガン初めましてのみなさま☆
いつも応援して下さってるみなさま☆
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

渋谷SONGLINESさん

2回目の出演。。。

そんなに数多くのLIVEHOUSEでやった事はないんだけど、
自分的に
渋谷SONGLINESさんはアコースティックな雰囲気満点で

ステージに立つと
何故だか…
自分が試されてる感がビッシビシビックリマーク感じられて、
すさまじい緊張感が走る。。。

緊張感が走るのはいつもの事なんだけど…

ソングラインズさんは特にお客さんに見られてる感がすごいビックリマークゴイスぅビックリマーク

不思議なお店だ温泉
近いからかな…

お店の雰囲気とか、外音が嫌いとかLIVEHOUSEによってそりゃ~いろいろあると思うけど温泉
どんなLIVEHOUSEでも自分を出せる、巻き込むビックリマーク

歌唄いになるビックリマークビックリマークビックリマーク

何故だかそんな気持ちになった31歳のLIVE後ですた音符

対バンの
山崎雄弘さんオギノタカヒコさんも
素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ
良い刺激をありがとうございましたビックリマーク

渋谷SONGLINESさんキラキラ
またよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク

みなみなさま音符
ありがとうございましたビックリマーク

ひらめき電球CDも発売開始しましたひらめき電球
ひらめき電球よろぴくお願いしますひらめき電球

さぁ~~~次だビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク