はづめての☆原市earthcafe☆ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

埼玉県は~~~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image558.jpg↑ニューシャトルで音符大宮→原市音符

初上陸ビックリマークビックリマークビックリマーク
原市earthcafeさんへひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image561.jpg

土方"マグナム"修司さんに
お誘い頂きm(__)m

行ってまいり音符歌ってまいりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

原市earthcafeさんの
店内はビックリマーク
そりゃ~も~素敵な空間キラキラキラキラキラキラに作り上げられていて、初めて行ったのにDASH!なんともDASH!すぐにDASH!居心地が良く音符音符音符

マグナムさんに伺っていた通りのビックリマーク素敵なマスターひらめき電球に奥様にひらめき電球お姉様にひらめき電球

大変大変お世話になりましたm(__)mありがとうございましたm(__)m

そんな素敵な空間で
LIVEさせて頂けてビックリマーク本当に楽しかったビックリマーク

足を運んで下さったお客様キラキラキラキラキラキラありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

マグナムさんかっちょよかった~ビックリマークビックリマークビックリマーク

また
マグナムVSダンガンボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image563.jpgボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-earth2.jpg


勝負だビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



誘ってくれた
マグナムさんキラキラ本当にありがとうございましたビックリマーク

そしてビックリマーク
原市earthcafeのみなさまひらめき電球これからもよろしくお願い致します
o(^-^)o