すぱぁくルナシー博士と行く☆ルナシーLIVEin東京ド~ム魚肉ソ~セ~ジ。後の流れ。 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

あっビックリマークビックリマークビックリマーク
わぁっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

っつ~~~まにビックリマーク

通り過ぎ、駆け抜けようとしてる
年の瀬にしがみついて、流れ流れております。

ボクダンガンです。

すぱぁくルナシー博士と行きました。ルナシーLIVEin東京ドーム。ルナシーとはあまり接点なく暮らしてまいりましたが、環境に巻かれるのが得意なわたくしは、周りの雰囲気に溶け込み、プロのミュージシャンの仕事にすっかり心奪われ、周りの好きですねぇ~~~な方々同様に叫んでおりました。
「シンヤ~~~~
にわかな知識で飛び込んですみませんでしたっビックリマーク
でも めちゃめちゃ楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとう すぱぁくビックリマークビックリマークビックリマーク
ロ~ジァ聞けましたキラキラ
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image544.jpg

その後
クリスマスと言う名の
田端家大掃除のゴングが鳴り
2日見ていたにも関わらず
未だゴールが見えない状況
甘く見すぎた汚れたち
家の片付け片付かない中

忘年会忘年会忘年会の日々なのでございます