月見ル君想フ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

南青山のLIVEHOUSE音符

キラキラ月見ル君想フ三日月さん
DASH!

夜方DASH!ちょいっとDASH!仕事を抜けてDASH!

ボクダンガン初戦で対バン致しました譓
今回も
京都から東京遠征中の譓譓譓
「ピ~ポ~インザプラネッツ」
さんを三日月

見に行ってきました音符

久しぶりにお会いした彼らは、東京でワンマンやったるんだ~
と、いう
気迫がみなぎっていて

かっこよかったビックリマークビックリマークビックリマーク

ドラムとアコギビックリマークかっこよかったな~

これも有りだグッド!と、気付かされました。

オレもいつの日かやりたいビックリマーク
ドラムとのユニット譓譓

そんな良い刺激を頂けてありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

仕事抜けて来たもんだからDASH!長居できずあせるそそくさDASH!退散致しやしたあせるあせるあせるすみませんあせる

そんな彼らは明日ビックリマーク
渋谷TAKE OFF7にてビックリマーク
東京遠征最終日だそうです。

また必ず一緒にやりましょうグッド!

そして…
1番びっくらこいたのがあせるあせるあせる

月見ル君想ウ三日月さんは
月見ル君想ウ三日月だけにDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ステージにでっけ~~~月三日月ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
あるのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
めちゃめちゃかっこよかったビックリマーク

また立ちたいステージが増えましたドキドキ

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image528.jpg