☆四谷天窓ハッピ~アワ~☆ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

11・7晴れ
四谷天窓ハッピ~アワ~晴れ

足を運んで下さったみなさま渹いつも温かい応援をして下さってるみなさまビックリマークビックリマークビックリマーク
初めましてのみなさまも本当にありがとうございました
m(__)mm(__)mm(__)m

先々週に続きましてDASH!DASH!お昼間LIVEだったんですがDASH!

三日月とは又違った雰囲気での中のLIVEを体験できて、新鮮でしたひらめき電球
晴れと夜三日月
この雰囲気の違いは何なんだろ
(?_?)

今回のLIVEは
一つの課題を意識してのぞみましたお茶
ダウン
ひらめき電球一曲目で自分の空気を作るひらめき電球

バラードで攻めた一曲目ビックリマーク
空気を変えるには竑変えられたんですが…竑竑竑

自分が望んだ空気ではない方向に…DASH!DASH!DASH!
バラードで攻めたら譓そうなりますわな竑わな竑

ん~間違えたグッド!ラブラブ!キラキラ

そんなこんな温泉を考えながら一つ一つのLIVEで進化して行きたい
次回のLIVEも一曲目を意識してのぞんでみたいと思いますグーグーグー

それにしても新曲のタイトルが浮かびません渧ぐぅぐぅ

日曜日のお昼間に時間を作って来て頂いたみなさま溿キラキラ遠くからも来て頂いた方もいらっしゃって渹本当にありがとうございましたm(__)m

次回のLIVEは
12月22日ひらめき電球四谷天窓ひらめき電球
詳細未定ですグッド!

よろぴくお願いしますひらめき電球