蠍座満月 | ぽんこつ魔女のblog

ぽんこつ魔女のblog

人生色々あって、もっと自由に!もっと楽しく!を追求していこうとしているアラカンのスピリチュアル?blog



蠍座満月🌕

ということで

デトックスデトックス‼️

イライラ💢怒り💢嘆き😖モヤモヤ😶‍🌫️

あらゆる心にある

ドロドロっとした感情を

紙に書き殴りましたwww


書く前は、別になんも無いんだよなー

ってな気持ちだったの

でもとにかく書かなくちゃ‼️

と書き始めたら

なんと40年以上前の怒り💢が

出てきました💥


確かにあの出来事は

トラウマの一つかもしれん💧

相談されてメッチャ四方に気を使いながら

言った言葉

それが後々

どう曲解すればそーなるの?

てゆーか

私をハメるつもりでその話をしたの?

って展開で、そりゃ人間関係面倒🤪

ってなりますわな。

元々上手く伝えられないのに

パニックパニックで口をつぐむしか

出来なかった


その悔しさや憤りが

出てきましたよ💥


あとは気にしない様にしてるけど

なんか実はモヤモヤしてる事

とか

思い出したくも無い暴言

とか


嫌だ〜❤️結構あるじゃんww


てな具合で

書き殴りました💖うふっ


あとはお風呂にお酒とお塩を入れて

ゆっくり入って🛀


益々スッキリ✨


今夜は早めに寝るぞ😴

明日の朝はもっと

スッキリしてるぞ💖


て事で

みなさんも

普段言えない事

なんかモヤモヤしてる事

イライラしてる事

誰にも見せないんだから

書き殴っちゃいなよ💖


スッキリするぞ✨


またね👋


see youキスマーク