28日は、あずちゃんの月命日...🌙🐰🎀
お花とフルーツは昨日、ぼくくんのケア中に
買いに行きました😌💓



今月は、ピンク系〜😌💓

今回もパープルのカスミソウが居て

とても迷ったけど、先月パープルのカスミソウ

だったのでピンクを選びました😌💓





フルーツは、大きな梨さんを🥰🎀

今の時期は、🍎・梨・🍇だからね🥹🥹


あずちゃんの好きな🍓の季節が

早く来るといいねぇ🥹💖





このカワイイお顔が見れないのは

やっぱり寂しいけど。🥲🥲



美味しい😋がすごく分かるこだったなぁ🥲💓💓

なんでも美味しそうに食べてて可愛いかったぁ🥲💖




あずちゃんが居なくなっちゃって

もう10ヶ月も経つけど、こんな風に振り返ると

余計大粒の涙....。

((深夜に綴りながら静かに大粒の涙....💦💦

👶🏻起きてる間はゆっくり綴れないので。


あずちゃん話しが出るだけでも

未だに涙しちゃうけど...。

 


外にいると、家に帰ったらあずちゃんも居たら

いいのに🥲居そうだよね🥹💓?とか思っちゃったり...。


ママ👩🏼は未だにズルズル...🥲🥲だけど

つい最近神氣をやったのですが、

その時にあずちゃんのお話しもありまして🥹💓

🐰🎀今まで遊べなかった分、冬になるまで

遊びたおすよ〜😆😆(冬は冬眠?🤔🤔)

今はとにかく遊びたい😆😆(生まれ変わるよりも)


そおだよね🥲🥲

思うように遊べなかったもんね🥲🥲ごめんね..。

とまたそこでも納得からの涙....。


最近気配がなかったのもそういうこと

だったんだなぁ。って納得🥹🥲

お姫ちゃん👶🏻からも最近あずちゃんこないよ〜

呼んだら来てくれるけど〜?たまにしか来ない💭


神氣、りささんからすると、

お姫ちゃん👶🏻も元気いっぱいだし

あずぴちゃんがずっと守護神してなくても

大丈夫よね🥰と来なくなったのかもと....。


でも来なくなったからと言って切れた訳では

なく、来なくてもいつでも繋がってるょ💓

っていう言葉にもまた涙...🥲🥲


また、👩🏼が本当に辛い時はあずちゃん来るよ💓

とのことでした....😭😭💓

そしたら神氣をした日の夜、前に書いたかな?

お線香みたいな香り(あずちゃん)が一瞬だけ

ふわっ💓としたのでした....😭😭😭💓

あずちゃんありがとう🥲おかえり🥲💓

と泣き泣きの日になったのでした🥲🥲💓



姿は見えないけど、あず姫ちゃん大好きだょ🥲💖💖

4才...5才...その先もまだまだ成長いく、あずちゃんを

見てみたかったなぁ🥲🥲

((深夜1:40 泣きすぎて朝目が腫れてそうです...


↑ここまでは深夜に綴りました😌🎀

 

続き、20:55。

この時間になるけど、お線香とは違う

あずちゃんの一瞬の香りないなぁ〜🥹💦💦


好きなもの置いて、お線香もお昼炊いて

待ってたのに〜🥹💦

また近々きてね?



お終い🌙💖