昨日今日とおりずさん🍭にたくさんの

おめでとう🎉お祝いコメント・メッセージと

ありがとうございました🥰🙏🏻💖


4才もね、頑張ってもらいましょう✨✨

"元気"ワード出すとね、何故かダメになるので

密か〜に🤫🌟密か〜に🤫健やかに.......ガンバろ🫣💓笑



🐰🌟

またね、日付けも変わっちゃってね🙄💦

でも昨日もう1つ書きたかった トンネルちゃん💖




ぼくくん🌟🐰にどうぞ💓って

みちょぴママからもらったトンネル🧸💖



🧸好き💖なのもあるけど、🧸ってとても

ぼくくんらしいというかねっ💓🤭💓



🩷×🤍 ハートボタンもまたkawaii*😍✨

お洗濯可能ですよ🙆🏼‍♀️

ちっこマンさんが助かる、トンネルさん🤣🤣🤣




ママ目線でどうぞ?🤭💓

親バカスタート🤣🤣🤣





















 

🙌🏻🐰💖💖 🤣🤣🤣

ここまで来るのに可愛いすぎて

静止画たくさんバカママ〜🤣🤣🤣💖




📸↑↓さっき🥰💓

わりと入らない?ので半強制?🤣🤣🤣



👩🏼たくさん使いなね💓?



🐽💖wwwww

ママありがと〜🥺💓💓💓



おしまい🌙💖