すっごくお久しぶりです🥹✨✨
色々あり.....時間が遅くなったり(毎日).......
もう更新いつする?になってましたが........。


今日は、おりず🐰🎀✨
3才のお誕生日ですっ🎂🎉





浮かない顔やめてww



お誕生日🎂、まさかのロールケーキには

訳がある。笑


近所のケーキ屋さん、実家近くのケーキ屋さん

火・水休み......タイミング悪。😵‍💫😵‍💫


不二家には、丸ケーキあったものの

予約はしてなかったので←

4〜5人前の正規の丸ケーキのみ....🎂😵‍💫💦

さすがに無理なので、ロールケーキでごめんねwwww





でもでも可愛いすぎるケープとさ💓

可愛いおリボン冠でね?💖🤭💖



みちょぴママが合間で今日当日、

ケープ作ってくれたぁ〜🥹🥺🥹🥺💓💓💓



ほんとありがとおおお👩🏻🥺🙏🏻💖💖💖

嬉しかったぁ〜💓🥺💓








ラブリ〜💖💖

👩🏼好みですね〜💓💓💓



こんな顔して、1回目付けるのしくって

しまい💦👩🏼🙌🏻&ケープを噛まれそうになる

事態発生.......焦ったーーーー💦💦💦💦



🐰🍭おりずさん、お姫ちゃん生活👶🏻から?

退院後から?とっても懐かなくなり

👨🏻観賞🐰......と言うくらい来ないし、

🐰🍭👩🏼👨🏻ブゥ💢 という性格に変わったけど

3才迎えられて何よりです😅✨✨





これおきにまた更新頑張れたらな😌と

思います?←

分からないけど、これからも👩🏼👶🏻🐰

宜しくお願いします🥰🙏🏻💖




↑予告💓🤭💓



おしまい🌙💖