インスタに先載せちゃったけど😂💦💓

先月、あずちゃんの月命日の日に買った
桃さん🍑そろそろ食べないと.....



🐰🌟ぼくも🍑さん好きだから

ママにくだしゃ〜い💓したよ😆😆




🐰🌟モグモグ〜🎶



🐰🌟んまあーー🤤💖💖💖💖





🐰🌟🍑しゃんって最高だねっ😋😆💖💖💖

あずちゃんもお空から来て食べるといいよ?



出した瞬間、すぐに床で食べられ

床、🍑汁だらけに.....((笑

ここならサッと拭けるからマシだが😂💦👌🏻


あずちゃんハムちゃんにも勿論お供え🥰💓

おっきく🍑カットしてね🤭💖💖

食べに来てると嬉しいなぁ🥹💓💓💓









🥹🥹🥲🥲💓

美味しいお顔もとっても可愛いあずしゃん🥹💖


でも今はさ、もう元気いっぱいな姿だから

この時よりも食べやすくて、より美味しゅう💓

も堪能できるのかな?🥹💓


動画もあったので、時間がある方は

見てみてくださいね🥹💓



可愛いのに、あずちゃんの写真だけが

どんどん上にいっちゃう切なさね...🥲🥲

確かにうちに居たのに...

あずちゃんと過ごした時間もどんどん経っちゃうし

なんだかなぁ🥲🥲💭

あずちゃん、ほんとに可愛いかった。

まだまだ一緒に入れたらよかったのにな🥲🥲


先月、書けなかったから...

7月のあずちゃんのお花はこちらでした😌🎀💓





こんな風に来てくれてたら嬉しいなぁ🥲💓

日数が経って来て、本数は減ってるけど🥹💔💦





7月は、うさゆずさんがあずちゃんに😌と

贈って下さったルーミィお香、🍑さんを

焚きました🥰💓💓

ありがとうございました🥺🙏🏻✨✨


今月はお盆もあるから、お花・お香も

2回かなぁ😌💓💓

あずちゃん、見に帰ってきてね?




おしまい🌙💖