🌟🐰ちゃん事ではないのでご安心下さい🙇‍♀️

7月最終日、⛈が久しぶり凄かった夕方。
((ニュースにもなってたくらいみたい!?驚き

数時間後、窓から外を覗いてみたら
雨水が外歩く人の膝下くらいまで水が😳💦

自転車走る人も、自転車🚲半分浸かってた😳💦
🚗走ってた人も🚗下半分浸かってたし
もはや🌊🚗←こんな光景でしたよ😳😳💔
少しすると通行止めもさえも起きてた.....。
👨🏻もその中の1人で、🏠に帰宅出来ず💦💦

その光景から、あたしの🚗大丈夫か驚き驚き
と玄関から覗いたら、タイヤ半分くらいまで
雨水に浸かってた...まじか。絶望泣泣

途中👨🏻オカンちゃんから🏠大丈夫?📱電話で
👩🏻あたしも前🚗浸水して、🚗故障して
修理1カ月くらいかかったよ💭💭
🚗大丈夫???

・・・・🙄🙄😮‍💨😮‍💨💭💭
その時は大雨状況だったので、
壊れてないことを願い🙏🏻👨🏻帰宅を待ちました.....。



🐰🌟パパ、中々帰ってこなかったね〜

19:00すぎて雨も止み☁️水もはけて🌟
道路🚗も動き出したというのに、
なぜかうちの👨🏻だけ中々帰ってこず・・・💦
((すごい理由があった、最後に😌🙌🏻

やっと帰ってきた👨🏻。👩🏼🚗を見て
もらいました.......😳😳😳??



👶🏻ママのくるまどうだった!!!

あたちの見守りカメラさんもどう!!?

使えてる!!!?


🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️ 🚗📹 どっちも大丈夫でした!!!

感動!!拍手ーーーー🥹🥹👏🏻💓💓

まじ良かったー。😮‍💨😮‍💨😮‍💨💦💦💦


ただ、🚗の床は、雨水が入ってしまってて

特に運転席がえらいことになってたけど🙄💬

作業中、👨🏻の表情も曇ってて

ドキドキしたわ😮‍💨💔💦

👨🏻ちょっとマズイかも..大丈夫かな。

言いいながらびしょびしょになったマットを

タオルで何度も水をきる作業をする👨🏻。


あっという間に21:00。

そこからご飯を作る👨🏻。びっくり笑

食べ終わった後もまた車の濡れた掃除作業〜

終わり23:30くらい?感謝かんしゃ🥹🙏🏻💦

※👨🏻🚗も中に少し水が入っていたそうで

2台の掃除?を👨🏻1人で〜🥹🥹👏🏻



👶🏻パパお疲れ様〜😊🎶

そそ✨みんなより帰ってくるの遅かったね?

どうしたの??


まず説明から入ります?👨🏻の話しから。

今回のような事が起きたのは(道路の雨水🌊🚗)

道路にある大きな排水口がなんと、

沢山の草で塞がってしまっていて水を

流す事が出来なくなってしまって、

溜まっていく一方の末、河になったそう......。


👨🏻通行止めくらい中、待つも誰も何も

来なかったそうで...。

状況が一向に変わらない。と、なんと!!!

👨🏻雨水どこの話しじゃないですが💦

なんと浸かり、排水口の掃除を1人でやりに

行き1時間かかったそうですが、水がはける

事に成功😳💦👏🏻

雨が止んで、勝手にはけたんだと思ってた←

※危ないと思いますので真似は禁物だと思います💦💦

ですし、水も汚いので良くわからない虫とかもいるので

本当に真似はしないようにです💦💦


びしょ濡れ以上の格好で再会しました😅👏🏻

やー。凄いよなぁ💦💦と....

中々普通の人は出来ないよね😵‍💫💦って.....。

(※パパくん造園業なのです🌲🪵)

パパくん、お疲れ様でした🥹🙏🏻🌟🌟



08月は、良い月になりますように。😮‍💨💦




おしまい🌙💖