ハートのバルーンおすましペガサス

今日で、修正6ヶ月まじかるクラウン乙女のトキメキを迎えました👏🏻💖
🎀生後8カ月〜

生後の方で、ハーフバースデーのお祝い
みたいなのは🎂を買ってやったので
修正ハーフバースデーは軽く〜🥳💖💖


たまたまお友達から昨日オムツケーキが

届いたので、せっかくなので一緒に🥰💓💓





お気に入りのこのドレスちゃんを

着せたかったので、撮影会〜🤣🤣💖💖

来年はー。どころか1才なる頃は

サイズアウトで着れない?ので着れるうちに🥹🥹💓

1才も着れるかなー?むりー?🤔🤔むりかー🙄💬



満面な笑み💓🥰💓



かーらーの?







怒り大泣き怒り大泣き怒り大泣き怒り大泣き


・・・・。

最後はこうなったので勿論撮影も

終わりだけど、ひどい終わり方🙄🙄🙄💬

最後のミルクから1時間も経ってたのに

撮影中ドレスに何度もミルク戻されたし....。

この吐き戻しいつまで??

ミルクならカワイイ......離乳食だと🥹💔💭💭




・・・。笑

気を取り戻して🙄💦







修正半年の撮影は、生後6ヶ月/修正4ヶ月

の時よりもしっかりした半年の子らしい

撮影が出来たんじゃないかと思います🥰👏🏻💓








この時はまだ、腰も座ってなかったし

1人で撮影がほんとに難しかったなぁ😅💦


成長って早いね🥰💓




この状態はまだ一瞬だけ🤭💖





ワンちゃんみたい😂💦💓

そして笑ってると可愛いのにね🥹💦💖


半年になっても、ええんちゃんです。


でも病気無く、毎日元気にスクスク

成長してくれてるのは、ありがとうです🥰🙏🏻💓


といいつつ。

今日はよりいっそええんちゃんが

酷すぎる気もするので、寝てもらいました←

朝まで起きませんように。




おわり🌙💖