今日も本当に暑かったぁ。無気力ハートブレイク
暑すぎたけど、夕方からはぼくくん🦷
月1の歯切りへ🚗ダッシュ



🐰🌟.....💭💭


終わったあとのぼくくんなので📸↑↓

ブルーちゃんおねだりアセアセ



今月も頑張ったね🥹💓

お疲れ様🙌🏻💖.....牧草頑張れぇ🤣🤣💦



牧草🌿食べる組みというか。

ゆずずくん🦷は、いつからかもう何ヶ月も

削っておらずです🥺👏🏻💖!!!!! そう言えばね🥰

そのままがどうか続きますように😌🙏🏻✨



優秀💮✨✨


ゆずずくんは、そもそも後天性だから

直るといいよね🙏🏻✨ってぼくくんと通って

いただけでした😌🍋卒業かな🤭💓?


でも3才まで顔変わるとすると

あと1年あるよね・・・💭🤔💭



🐰🍋・・・・・・。((遠い目でしゅよ💭💭💭



🥺💦



おしまい🌙💖