今日は、1日眠かったなぁ。。
久しぶりに早朝あたし的には。笑
☀️08:00頃大泣き大泣き(🍼)
🍼→みんなに🐰🍽あげて当たり前に二度寝...zzz
☀️11:00頃だったかな?起床   寝坊昇天笑
(起きた時点でもうお疲れ気味絶望)



🐰🌟ママ中々来なくて、お部屋も半分

暗いからぼくも寝てたょ💤💤


🐰朝ごはん出しておいて良かった〜🥳🥳←


午後は👶🏻ちゃんクリニック、お薬を

もらいに行かんとだったらからお支度〜にっこりにっこり


外が暑すぎて、帰宅して更にお疲れ〜昇天もやもや


みんなごめーん、ママ寝ます絶望zzzzzz



🐰🌟ぼくたちも寝てるし、おやすみ〜


もはや🐰みなさん寝てる時間😂😂😂


色々やって、18:00にお風呂入れるように

予約して就寝.....するも?

1度は、17:00すぎに👨🏻📞で起きるにっこりもやもや

眠すぎ。無理。

お風呂沸くギリギリまで二度寝しよ....。

起きたら?18:20にっこりもやもやあー。寝坊や昇天昇天


19:00のご飯にも間に合わず。昇天笑

もうこういう日って最後までダメ〜にっこり笑

今も眠いし、眠い〜にっこり

部屋んポ終わったら寝ようふとん1ふとん2ふとん3スター

言って、これからだけど昇天アセアセ



最後に🥰💓

うさゆずさんへ🤭🎀💖



👶🏻見てみて〜😊😊💓

今日ママに付けてもらったよ💖



うさゆずさん💓

さっそく今日付けました🥰👏🏻💖

可愛いかったです💓

ありがとうございました🥺🙏🏻🎀