今日は、夕方だけ、ぼくゆず 
タイニーさんの予定が、、、

オーダーリードの金具カラーミスがあり🙄
ねっ。2回目ー昇天昇天昇天
金土は、☔予報になってるから
今日届けちゃおう昇天ガーンと急いで、ママんちへ🚗
ほんとにこの用事だけに行くという😂😂😂





ついでにお渡し🥳💓

minneで販売中です🥳 とこちらもついでに

アピール😂😂😂👍🏻💖HaHaHa〜



わりと🏠方面へ戻りが早かったので
17:00からのタイニーさんの前に、急いで
👶🏻オムツ&ミルク🍼の買い物も終わらせよ👌🏻
と、まずバースデーに🚗💨

今日は時間がほんとにないので
オムツだけのために行ったのに???

メリーズ Sサイズ パンツタイプ 欠品昇天ガーン

ミルク🍼チラ見👀 おまけに入ってる物が
箱ミルクじゃなかったので、西松屋へ急ぐ🚗💨
 
ミルク🍼は、2袋無事購入🥳💖
オムツは、ダメ元で聞くも。
Sサイズ パンツタイプ 扱い無し昇天昇天昇天

諦めて急いで、帰宅🏠→👩‍🍼→🚗🐰🐰✨

タイニーさんに到着🥳💖💖



埋もれる、ぼくぅ🤣🤣💓



あっ💓出てきた💓🤣💓



お耳お掃除もね🥺✨✨

体調不良で🌟🐰この前みんなと同じ

タイミングで来れなかったから、だいぶ

汚れてて、スッキリ🐰✨✨良かったね🥺👏🏻


そんなぼくくんは、換毛はおきてないので

これにて、ケアはお終いだったので

ぼくくんを連れて一旦帰宅🏠🐰🌟👶🏻👩🏼👌🏻


ゆずくんは40分くらいに終わるとの

事だったので、家に入って急いで

ぼくくんをキャリーから出して🐰🏠🎶

👶🏻オムツ替えて〜

お風呂洗って〜

🐰お水だけ交換して〜

使ってたお水のお皿洗って〜

ぼくくんの荷物&使わない👶🏻荷物片したら

ゆずくんのそろそろお迎え良し?の時間になり

再びタイニーさんへ🚗💨

着いたら終わってました🥰✨
めちゃくちゃ抜けてましたーーが
写真はないのですが昇天昇天

1番換毛おきてて、毛っけがふわふわ💭
抜け落ちてたからね無気力アセアセ
タイニーさんとても助かりました🥹🥹💓
ありがとうございました🥹🙏🏻💖💖💖


※今日のゆずずじゃないです😂😂

でもスッキリして帰ってきました🥳🥳🥳


ほんとはね。

おりずも連れていきたかったけど

なんせ車酔いするのでね昇天昇天

お耳+爪切りは上旬にやってもらってるので

このこは自分で時間見つけよーねと昇天昇天もやもや



👶🏻 大泣き大泣き大泣きならなそうな時間にね昇天笑


👶🏻と言えば、オムツちゃんは3件電話して

買えるお店があったので、買えました🥳🥳💖


オムツちゃん買えなかった事を帰宅してた👨🏻に

話した時"俺に言われてもねー。。🙄💦"昇天昇天昇天

いやいや。探す電話くらいしてくれよ昇天昇天昇天もやもや

オムツないのは、致命的やろ。昇天昇天昇天

こっちは🐰帰宅しながら、スピーカにして3件

電話してやっと見つけましたがな。昇天昇天昇天

その前にもハシゴして買いに行ってます昇天昇天昇天


てか帰宅してたなら・・・・笑

お手洗い行ってた。じゃないよ昇天昇天昇天

流石にオムツちゃんはもう買いに行って

もらいました昇天昇天



ねっ🙂💭


おしまい🌙💖