って。完全に日付過ぎちゃったんだけどダッシュ

💝06.25〜

めちゃめちゃ暑くて溶けるかと思った。笑

久しぶりにママ達とlunch〜🍽💖!!!



※こっちは皆でツマミ〜😋👍🏻💖



とっても美味しゅうでした😋🙏🏻💖

ごちそうさまです🥺🙏🏻✨✨✨


....うちの👶🏻ちゃんが大泣き大泣き大泣き

凄かったけど昇天昇天昇天

ランチ時間から少しずれてて

人がはけてたのは本当救い。笑



大泣き大泣き大泣きならんように、ミルク🍼

離乳食も食べて(お米は殆んど食べてないが🙄)

行ったのに、ダメでした....。



・・・・。

大丈夫な時もたまのたまにあるんだけどね。。。無気力もやもや

賑やかですみませんでした🙏🏻💦と謝り、、、💦


からの、ママんちへ🏠🚗🍀






少しご機嫌な時間もあったうちのこ😌💓





👶🏻👶🏻可愛いなぁ〜💓💓て癒やしの

時間はわずか?



えー。なんで。昇天昇天昇天昇天

Sちゃん何もしてないやん🥺💦

ニコニコ😊😊て正面にいただけなのに😅💖



Sちゃんパパくん(弟くん)に

抱っこしてもらっても大泣き大泣き大泣き 昇天昇天昇天




Sちゃんが👶🏻いいこ🖐いいこ🖐

してくれても大泣き大泣き大泣き大泣き  昇天昇天昇天



ミンナオテアゲダヨ昇天昇天昇天昇天






Sちゃん、笑顔の時間多くて

ほぼニコニコ😊😊ほぼご機嫌💖

かわええ〜💓🤤💓



お名前呼ぶと、👶🏻😊😊😊

可愛いすぎかって〜🤤🥺🤤💖💖💖


うちのこ?



弟くんが、Rちゃん、こんな顔して

泣いてるよ、ちみ😂😂📸


悪意やろ、これは〜😂😂😂😂

あたしのカラー中もお隣の部屋から

ずっと泣いてる声が....昇天昇天昇天

ママがSちゃんと見ててくれてたのにー。笑


うーん🤔💦💦

泣いてない時間、1時間ありましたか?

2時間はないよね?🤔

ってくらい主に泣いてました昇天昇天昇天


でも昨日は、みんながいて、みんなで

見てくれたからとても感謝と楽しい時間が

送れましたぁニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


美味しいごはん、夜まで😋←

あたしが好きなインドカレーまで

ご馳走なったし、ありがとうでいっぱいな日

でした💓


やっと髪もキレイになったし🥹💖💖

弟くんにも感謝でいっぱい💓💓

美容室なんて、とてもじゃないけど行けない大泣き大泣き昇天


みんなありがとう💕



🌟うちのこも👶🏻ほんと可愛い。これからも可愛いんだけど

大泣き大泣き大泣き ちょっとたまに心に余裕がなくなって

しまう自分もいて、ブログ書くまでの気力がない日も

あったりして、ぽっかり日にちが空いてます....。

自分のキャパが狭いのかな?🤔とか思って

早く寝たりしても、疲れる日は疲れるし....

子育てって難しいですね🥹💦

心の余裕とキャパを広く持ちたいですね🥹🥹🥹







日々の成長は嬉しいし

カワイイもいっぱいあるょ💓🤭💓

大泣き大泣き大泣き は減らそうね昇天昇天昇天



おしまい🌙💖