今日は、ママたちと田無神社⛩へ🚗✨



着いた時は、入れ替え時で帰りに撮りました💐あじさい

なのに。まるでスタートみたいな載せ方🥳笑

とってもキレイでした👏🏻✨✨


そして噂の?










👶🏻ちゃんと潜ってるところを

ママが動画まわしてくれた💓🤭💓


もう1つ噂の?





おぉ〜😍👏🏻💖💖

カラフルなてるてる坊主ちゃんカワイイ🤭💓




へぇ〜🤭💓



鬼滅柄なのかと思ったら

ケロロ軍曹コラボ らしいです、はい。

いらん情報?


あたしも1つ買って👶🏻ちゃん

祈願してきました🙏🏻✨✨



🥰👍🏻👍🏻👍🏻


👶🏻👩🏼ツーショットも撮ってもらったり🥰💖











良き〜い💓🤭💓

大満足🤭🤭💖💖




👶🏻ちゃん、4つの🐉ご神木に

今日もエネルギーを入れて行って🥰💓



あたしももらう🥳💖笑



そして👶🏻ちゃんと紫陽花の

ツーショットもこれまた最高でした🥺💗💗










可愛いすぎやろ💖💖🥳🥳💖💖💖

紫陽花も綺麗だったし🥰💓💓


🌟それぞれの🐉のところにも

しっかりお参りもしてますよ🥳💓


みんなが元気に入れられますように🙏🏻✨✨




おしまい🌙💖