今日は、お姫ちゃん👶🏻の離乳食デビュー✨✨
ママんちでスタートしました💓🤭💓



👶🏻ちゃん初めてのご飯ワクワク!?💓

あたしは勿論ワクワク💖😆💖 



良い雰囲気かもしだしてるけど??








😂😂😂😂

美味しゅう。じゃなかったみたいです😅💦





なにこれ?

言ってるようにしか見えない。笑


まぁねまぁね。

味欲しいよねー🥹👉🏻👈🏻💦

とっても分かる笑








👶🏻ぺっ。ぺっ。ぺっ。


・・・・・・コラッwwwww



wwwwwwww

((いじめてるみたいじゃない🙄💦💦







もう美味しくないことが

すごく伝わる写真ばかりでした😂💦💓



写真には残ってなかったけど

最後、怒ってたんだよな〜🤣🤣🤣


机バンバンバン不満不満不満((もういらない!!!


小さじ1スタートだったけど

完食✨ならず、終わりました😂😂😂💦



でもあたしは、👶🏻ちゃん離乳食デビュー

ママと楽しいスタートをきれて

嬉しくたのしかった💓🤭💓



お写真ありがとうでした🥳💗💗




嫌すぎて涙目🤣🤣🤣

でもこれも楽しい思い出の1ページ🤭💓



おしまい💖