6月入って、もう10日経ったけど
もっと経ってる気がしちゃいます😮‍💨😮‍💨



👶🏻予防接種だったり〜

🐰🌟ぼくくん歯切り🦷+体調も崩してたり...

※今回は上がり早かったから良かった😌👏🏻


🐰🐰🍋🎀大換毛...とくにゆずくん🍋

でもどうせりずこも最後のケアから1カ月経つ

だったからふたり連れて行ったり〜😮‍💨✨




10日月曜日は、👶🏻皮膚科連れて行ったり...

((2時間15分待ちでした😵‍💫😵‍💫💦

🐰ちゃんじゃないけど、もう少し早めに連れてけば

良かったなぁ−。💦💦



 

時間ってほんとあっという間だし

何より最近ほんと疲れがち....。

((日曜日👨🏻にめちゃキレたのもあるけど。

楽しみにしてた離乳食デビュー🌟の

約束時間すっぽかされたのが大原因。


少し前、あずちゃんがいたときは、4時就寝が大体通常。

でも全然普通だったのにね😌🎀💓



あずちゃん居なくなっちゃってからは、

そこまで起きてる意味もないし。

なにより👶🏻ちゃん育児、楽しいだけじゃないとなると。


最近は、早く寝れるなら....と

ブログ綴ったりしてると時間もあっと言う間

だから綴ってない日も多いんですけど.....。


訪問も全然に等しいくらい回れてないときのが

多いです💦すみません....。


👶🏻ちゃん23:00に寝てくれたし🤭💓

っと、おりず部屋んぽしながら綴ってると

23:40頃?

👶🏻・・・🥲💭((小さいクスん。🥲

ん?👂🤚🏻気のせい?

👶🏻🥲😭🥲

??

ぼくくんと目が合う🐰🌟👀?((お耳ピコン!

・・・よね((笑 気のせいじゃないねー?🙄😅

寝室覗いたら👶🏻😭😭😭😭😭



部屋んぽ部屋に連れて来ても

暴れて泣いてるので、そのうちケータイ

飛ばされちゃうので、強制終了です😮‍💨💔



👶🏻家だと主に泣いてて賑やか〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦💦💦

👩🏼普通にもう眠い。笑 

今日は、ほんとに疲れた。笑