先程、無事にお食い初め
終えてきました〜💓🥰💓👏🏻


あっちゃん連れて行ってたのに

ご飯の時、出し忘れたの失態🥹🥹🥲💭💭

気付いた時には横で、終わったお食い初め膳

👦🏼食べてたから.....((笑 👉🏻👈🏻💭




どこにピント?www



本当に食べちゃいそうな勢い😂😂😂

大ばあばに一生ごはんに困りませんように🙏🏻

やってもらったょ🥰👏🏻💓💓




👶🏻ごはんないじゃない〜💭💭

て思ったかもね?🤣🤣🤣


この渋い顔は、歯固め石 後かな?🤔

丈夫な歯が生えてきますように🙏🏻✨✨








今日は、👶🏻ちゃんは食べれなかったけど

食べれるようになったら、美味しいご飯

たくさん一緒に食べようね💓💓





👶🏻📸














 

袴ロンパースちゃんも

可愛いかったなぁ💓🤭💓


楽しいお食い初め会お疲れ様でした🥰👏🏻💖

 


おしまい🌙💖