タイトル〜と行きたい所だけど、
1つ前も👶🏻ちゃん記事なので
ぴょんちゃん🐰を先に出そうかなにっこりルンルン



🐰🌟👂"🤚🏻ぼく〜??


😊😊😊

いつかの夜中、ベビ姫👶🏻ちゃんが

寝静まった頃😴お野菜を食べてる

ぼくくんが可愛いかったので、ここぞと

ばかりに連写しておいた、未投稿のぼくぅ🐰💓↓








お首疲れん?とか思うのだけど

それが可愛い💓ぼく様💓🥰💓





ずっと見てたくなる可愛いさ〜💓🥺💓



うん、カワイイ💓🤭💓

ママが見てても食べ続けてる所がまた

可愛いね🤭💓


ゆずくんもたまに見せてくれる?🤔💓

おりずは見てるとお野菜はとくに食べない?🙄

あずちゃんは見せてくれてたなぁ〜🥺💖💖






🥹🥹🥹💓

スイカ好きだったよね🥹💓



苺もね🥹💓💓



好きなものがいっぱいあったね..🥲💓

美味しゅうお顔も可愛いあずちゃんも

今月の28日で居なくなっちゃってから

半年経つんだよね...これはまたあずちゃんの日に。



𖡼.𖤣𖥧𖧷*࿐ ‎₊✼̥


18日の今日は、べび姫ちゃん👶🏻🎀

修正月齢4ヶ月になりました🥺👏🏻✨✨✨





1人遊びも出来るように?見せかけ。笑

ちょっと出来るが、すぐ泣く😂😂😂


夜泣きも落ち着いてきたように?見せかけて。笑

昨日久しぶりにエライ目にあった🙄😂💦

ここ最近、何日か最後の🍼飲んでも

オヤスミ〜😴ならなくなっちゃって、

👩🏼が寝るまで一緒に起きてる😅💦



🐰🍭あたちたちの部屋んぽ、

落ち着いて遊べないじゃない💭💭💭


👶🏻高音のギャン泣きすると、

りずゆずお耳ピーン🐰💭💭💭

ごめんよぉ🙏🏻💦と思いつつ、連れていかんとね🙄🙏🏻💦




📸火曜日

4ヶ月から使える、マグカップデビュー✨✨

練習開始です🥰💓







10mlだけ飲めてご機嫌?🥺💓



不満不満怒り怒り不満不満怒り怒り


怒り。((笑

こうなるともう騒ぎだすので強制終了です😂😂

※飲めない分は哺乳瓶であげます

徐々に飲めるようになるといいね💓😊🙌🏻


色んな成長が楽しみです💓🥰💓



↑ママに買ってもらった

簡単抱っこ紐こと ヒップシート 抱っこひも

めちゃくちゃ便利〜💓🤭💓

Ergobaby箱にしまった。((笑 

ありがとう🥰🙏🏻💖



そして明日は、ベビ姫ちゃん👶🏻の

お食い初め〜🌸👶🏻💖

お写真沢山撮るぞぉ〜💓🤭💓




おしまい💖🌙