🎀04/27🎀

ママパピーにふじみ野ららぽへ
連れて行ってもらいました🥳💖

05日のこどもの日に控えた
お宮参り🌸に来ていくお洋服探しの
買い物〜ひらめき乙女のトキメキ
あたしだけまだ持ってなかったので((笑



おにゅうのお洋服🥳💓💓

だったのに。着いて🚗から降りた瞬間

ミルクゲロり.....😮‍💨💔💭

あたしの白シャツにもかかり、二次被害。泣き笑い泣き笑いおーの。


ミニーちゃんお姫可愛いかったぁ🤭💖💖

※休憩の時に撮影したものです※

ベルト・スタイちゃんは外して撮影📸





可愛くて、ここぞとばかり沢山撮った💓💓

ので、合間に入れていこうかな🤭💖?

髪欲しいなあ、やっぱり笑



こんな時間も取ってたけど、

しっかり無事、お宮参りに来て行くお洋服達は

購入できました🥰👌🏻💖!!!!


言ってもね、👩🏼なんてオマケなので🤣🤣

メインは、お姫ちゃんにっこりキラキラピンクハート

お姫ちゃんにはドレス👗を着せます🤭💖💖

バタついてなきゃ、袴も希望👉🏻👈🏻💓

(🌟着せたいよりだけど。)


👶🏻ドレス👗ちゃん、めちゃくちゃ

可愛いです💓🤭💓✨✨

でもお宮参り当日まで秘密〜🤫💖💖💖



ルンッ👶🏻🎶


お宮参り🌸でも沢山お写真撮りたいな🥰💓

可愛いお顔見せてくれるかは

ご本人様次第だけど〜🥳🥳



ニッコリ笑顔ガンバレ〜😊🎌💓

それともお得意の😏顔かな?🤣🤣🤣

それはそれでらしいけど((笑

それか?




🤣🤣🤣🤣

うーん🤔笑顔はほしいなぁ〜😂💦💦


言って、どんなお顔でもね、

ドレス姿のお姫ちゃんが見れれば満足💖💖

楽しみです💓🤭💓


ママパピーありがとう🥳🙏🏻💖💖



おしまい🌙💖