昨日は、ママ側の大ばぁばのお家へ👩🏻👩🏼👶🏻🎀
大ばぁばお誕生日おめでとう😍👏🏻🎂🎉
のお祝いご飯と遊びに行ってきました🥰💓💓





昨日みちょぴママも書いてたけど、
何枚か撮ってるんだけど、👶🏻お姫ちゃん
同じ顔なんだよなぁ〜🤣🤣 👶🏻😴

顔、笑う🤣🤣

大ばぁばの所は、落ち着くんだね🥳💓💓
前回も大人しくて、大ばぁあに
お利口だね🥺可愛いね〜💓と褒めてもらえる
お姫様🤭💖 ((※家では、大泣き大泣き大泣きすごい笑
深夜👩🏼がっつり寝不足ある。笑

沢山可愛いがってもらえて
あたしも嬉しいけど🤭💖💖
お姫ちゃん👶🏻も幸せね🤭💓💓
大ばぁばありがとう🥰🙏🏻💖💖

美味しいランチ、ごちそうさまでした😋🙏🏻💖
お写真ないいい😵‍💫😵‍💫😵‍💫 ((おい 笑


そして今日は、パピー側のおじおばあちゃんち

初めまして👶🏻🥳💓行ってきました🥺🥺💖




行きの車🥳💓



大あくびさえもかわええ姫🤭💖💖💖


お家に着くと、Rちゃん可愛いね〜🥺💓💓

初めまして〜🥺💓💓💓







大ばぁばに抱っこしてもらったよ🤭💖💖💖

今日も沢山可愛いがってもらえるお姫様🥳💖


嬉しいね〜🥺💓💓とお話ししてると

沢山頑張ったお姫ちゃん👶🏻に

なんとなんと可愛いすぎる🎁まで🥺🥹😭🙏🏻💖







可愛いすぎかぁああああ😍😍💖💖💖💖

しかもあたしが大好きなpetit main

のお洋服よおお🤤🤤💖💖💖


ドストライクすぎて、あたしも着たいくらい←

👦🏼にも見せて話したら

👩🏼が着るのは怖すぎ🙄笑 洋服可愛い😆👍🏻

なんていうひとコマもあり🤣🤣


お姫ちゃん着せるの楽しみです😍💖💖

夏よ、早くこ〜い🤭💓💓💓


途中、パピーのお姉さんご夫婦さんが

ケーキ🎂を持って来てくれて、お姉さんに

抱っこしてもらったのにお写真撮りわすれ😵‍💫💦


大ばぁばもお姉さんも👶🏻お姫ちゃんの

重さにびっくり🤣🤣🤣


軽いかと思ったら、ずっしり🤣🤣🤣💓


🤣🤣🤣← 🙏🏻🙏🏻


そして、早めの夜ごはんも

ご馳走になりました🥺🙏🏻💖



※👶🏻お姫ちゃんは食べれません👶🏻🍼



でも記念撮影にね🤣🤭💓💓

あたしが大好きな釜飯〜🥳💖💖💖



どれも美味しゅうでした🤤🤤💖💖💖

ご飯中は、👶🏻お姫ちゃん大ばぁばと

お相撲を見ていたので🤣🤣

はっきょ〜い のこったのこった〜 😊🎶

大ばぁばがお姫ちゃん👶🏻に話してる会話が

面白すぎた🤣🤣((みちょぴママの所にあります


👩🏼は笑いつつ、ゆっくりお食事🤭💓

有り難かったです🤭🥳💓

たくさんご馳走さまでした🥰🙏🏻💖💖


お家に帰宅して、頂いたケーキ🍰

食べる前に写真撮ったのに?

保存されてなかったみたいで😱😱

胃の中に入ってしまったーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫


ショコラタルトの上に🍓が乗ったケーキ🥺💖

とても美味しかった🤤💓💓

実は、昨日迷ってたケーキだった🤭🤭💖💖 

食べれて嬉しかった〜🥳🥳💓



2日間楽しい時間でした💖🤭💖



🐰・・・ママのブログって

うさぎジャンルだよ?ね?ん?


🤣🤣🤣🤣🤣



おしまい🌙💖