日付とっくに変わっちゃったけど
木曜日は、ぼくゆず🌟🍋の歯切りで
初めて1人で👩🏼🚗!!!
joyjoyさんへ行けました〜😳😳👏🏻👏🏻




拍手ーーーーー!!!!😳👏🏻👏🏻✨✨✨




覚えてる限り、2回くらい道間違えたけど?🤔🤔
帰りもナビ通り帰れない箇所2回あったけど?🤣🤣

あたしにしては大進歩!!((笑
ナビ通り行って帰ってきたから
いつもの銀だこには行けなかったけど🐙💭




つまり唐揚げも買えなかったけど。。🐔



やー。運転頑張った🤣🤣🤣👍🏻
いつも以上に神経を使ったからか
今日はお疲れモード。((笑



途中1回、少し寝たものの😴
さっきからずっともう寝たくて仕方ないけど
2時のミルクに起きれる気がしなくて←
ブログ書きました🤣🤣🤣



すやすや寝てる👶🏻💤

いいなぁ〜🤣🤣🤣💖💖

お目々開けてるお姫ちゃんも最後に🥰💓


従兄弟のママさんから🎁頂いた

スタイちゃん🤭💖💖



📸 水曜日🥰💓



ピンクが似合う🤭💖💖

🐰ちゃんのお耳がついたお帽子も

貰ってるんだけど、お帽子はまだ大きく🥹💦

撮れなかったけど、今年の冬には良い感じに

付けれるかな?🤭💓


カワイイ🎁ありがとう

ございましたぁ〜🤭💓💓




おしまい🌙💖