昨日今日とお姫ちゃん👶🏻初節句🌸
にお祝いメッセージ下さりありがとう
ございました🥰🙏🏻💖💖

スクスク元気いっぱい✨
お姫様に成長してくれたら嬉しいです👸🏼💖



👶🏻はーい🤚🏻 みたいな((笑 🤣🤣🤣

※上から撮ってるいるので座ってる様にも

見えますが、寝かせている状態です※



そんな楽しい昨日から一転。

👩🏼👶🏻🏠帰宅して、👩🏼🚗から家中へ

荷物移動してる間(※1分あるかないかです

👶🏻お姫ちゃんは玄関でチャイルドシートに

座ってました)

👦🏼は既に🏠帰宅してる。※下にいた。


👶🏻泣いてるのに、様子も見ないので

注意すると。


👦🏼仕事してんの!😠いつも泣いてるじゃん!😠

いつもと変わらない😠😠


👶🏻帰ってきたんだから、オムツかミルク🍼

手伝うように言うと、逆ギレからの捨て台詞🙄🙄


👦🏼子育ては、楽でいいよな😠😠ふん😠😠

(ミルク🍼作る😠😠😠下にいく。😠😠😠)


・・・・待って。

子育てって楽なんですか???


👦🏼👶🏻の着替えもろくにちゃんと

着せれてないのに。 

 

👶🏻ギャン泣きしたら、苛々して(😠😠😠)

👦🏼はぁー。😠😠😠と泣き止ませられなくて

むり😠😠はい😠😠(👩🏼に渡す)


という現実をやってる人に

子育ては楽でいいよな!😠😠😠

なんて言われたくないんだけどー。

という一コマ・・・🙄🙄😮‍💨😮‍💨


切なっ。

一転しすぎやろ。

全然良い家族じゃないです((笑



🤣🤣🤣

お風呂嫌いなお姫様😅💦

待機からギャン泣きです😅💦



切り替えてね😮‍💨💖

お姫ちゃんはあたしが幸せにして

あげようと思います🥰💓💓









ねっ💓🥰💓



おしまい🌙💖