今日は、ベビ姫ちゃん🎀初節句🌸👶🏻🎉





じいじに買ってもらったお雛様と

記念撮影🥰💓💓







お雛様のセットに付いてきた衣装は
今年は、とっても大きかったけど😂😂
記念にね🤭💖💖

お昼寝後とあって😵‍💫💦
お顔は絶妙だったけど😮‍💨
もっと可愛いお顔してほしかったな😮‍💨💦

そして、夕方からは
みんなでわいわいお祝い〜🥺👏🏻✨✨



美味しいご飯いっぱいでした💓🤭💓



可愛いお雛まつりのケーキ🎂🎎💖

Sちゃん家族も来れたら良かったのになぁ🥺💓

来年は一緒できるかな?? 

...来年は、パパくんが休みじゃないか😵‍💫💦💦




お姫ちゃんは食べれないけど🥺💦

記念撮影ね🤭👶🏻🎂🌸





家族写真も撮ってもらったりね😂💓

お姫ちゃんの顔。((笑


イケメン✨おじちゃんに

抱っこしてもらったり🤭💓



お姫ちゃん良かったね〜🤭🤭💖💖

👶🏻おじちゃんかっこいいね〜✨✨✨

って見てたかな?🤭💓


と賑やかな楽しい初節句を迎えました🥰💓💓

お姫様お写真🤭💓







↑花飾りSちゃんと色ちおそろい🤭💓

まだ大きかったけど可愛いかった🥺💖💖💖









((笑 どした🤣🤣











今時のお雛様って可愛いのよね🤭💓

パピー様✨お姫ちゃん👶🏻に可愛いお雛様

ありがとうでした🥰🙏🏻💓

また来年大切に飾ります🥺💖💖



スクスク元気に成長してね🥰💓

可愛いお姫ちゃん、だいすき💓




おしまい🌙💖