今日は、あたしのお誕生日おすましペガサスハートのバルーン
ベビ姫ちゃん帰ってきてから
お誕生日の今日までは、ほんとに早かった
気がしちゃいます笑



おぉ💓👶🏻かわええ🤤🤤💖💖

えええん大泣き怒りちゃんだけど毎日

可愛いこです🥹💖💖


えええんちゃん👶🏻今日のお昼

ママとおばあちゃんとスシロー🍣

連れて行って貰った時は、ほんと珍しく

寝ていました🥺👏🏻👏🏻





おぉ🥺✨✨偉い🥺💖💖

寝ててくれてありがとう((笑


そそ💓この可愛いスタイちゃんは

たかまきさんが贈ってくださったスタイちゃんで

もう1つあるので、またいつか🥰💖


可愛いスタイちゃん💓

ありがとうございました🥺🙏🏻✨✨



ご飯🍣の後は、あたしが大好きな

バースデーへ行って、ベビ姫ちゃん👶🏻の

お洋服をなんとばあばちゃん達

が買ってくれちゃいました🥹🥹💓💓💓




バレリーナちゃんみたい🤭💓

ずぅと可愛いと思ってたやつ💓🤭💓





可愛いすぎん!?😍💖💖💖







後ろまでかわええ🥺💓💓💓

ナチュラル系のお洋服😍👏🏻💖💖





↑スタイ付き🤭💓

やー。ありがたい((笑

吐き戻しがある、ベビ姫様🥹💔

衣装持ちならず、スタイ持ちベビーです((笑


スタイちゃん絶対なので

下まで柄がないと可愛くなくなるので

下まで可愛い洋服選びがちです🙄👍🏻💖


ばぁあちゃん達ありがとう🥹💓💓💓

いっぱい嬉しい〜💖😍💖


とても良い日になりました🤭💓💓


新しい年。

ママとなった年👩🏼‍🍼🎀

楽しみながら子育て頑張りたいと

思います😊💓✨✨




🙏🏻相変わらず、訪問出来てないし

コメント返しも遅いと思いますので

コメント欄空いてますが

お気遣いなくです🥹🙏🏻💦


おしまい🌙💖