((日付変わっちゃったけど🥲👉🏻👈🏻
綴リ始めたら👶🏻、大泣きミルク大泣きミルク・・・・おん。((笑

👩🏼‍🍼👌🏻 気を取りなおして🥹🥹
28日は、あずちゃんの日でした...😌🎀


((のぞみさんがあたしの入院中に

撮って下さってた、あずちゃんです😌💓


あずちゃんがいなくなっちゃってもう3カ月..
それが早かったのかは分かりません。
実家でこっちの家に帰ってくる身支度を
する前日・当日は、あぁ。来たときはあずちゃんも
居たのに..。なんで帰る時は、居ないんだろう。
なんでこんなに小さくなっちゃったんだろう。
あすぴが元気の姿で一緒に帰りたかった..。
涙しながら持ってきたあずちゃんグッズ・
皆さんから頂いたあずちゃんへのお花飾りも
まとめたりしていました。

なんでこんなことに..。と思いながらですが
帰宅してから、あっちゃん祭壇を実家にいる
時に頼んでいて、パパくんに組み立てて
もらっていたので😌🎀💓

大切に飾らせて頂きました🥹🥹💓
※お写真立て、頂いてるママさん
ごめんなさい🥲まだお写真は入れられて
ないのですが飾ってしまっています😌💦



シャンシャンさん、すみません😭💦

まだ額が買えていないので、

贈ってくださった時の状態です🥲💦

でも飾りたく、飾らせ頂いてます🥹💓🎀


ポポちゃんもいてます🥰💓💓

あっちゃん、ポポちゃんとも遊んでる??🥺💓



皆さんからのたくさんの贈り物で

とても華やかな祭壇です🥹🥹

改めてありがとうございます😭😭💓!!!


お写真立ては、お気に入りのあっちゃん

お写真を選らんで入れたいと思います。😌💓





可愛いよ、あずちゃん🥹💓

会いたいなぁ..。


上でチラッと見えてますが

あずちゃんのお花は、あっちゃんカラーの

かすみ草を入れて、可愛い系にしました🥺💖


 

見に来てくれたかな?🥺🥺💓

あずちゃんの好きだったお野菜も

今日はいつもより沢山入れてるからね😌💓


あっちゃんの使っていたものや

飾りもの、使えるものは身の回りにおいて

あっちゃんを近くに感じれるようにお片付けも

大体終わりました😌😌

色々目にしては涙だったけど...。




ハートガーランドは、あっちゃんの

サークルに飾っていたもの🥹💖


((※ベッドのマットレスは!?

別のところにいます((笑 

昨日からこのベッドはオムツ替えだけの

物になり、形はこれ仮です

詳細はまた書きます😂😂


あずちゃんとの思い出にひたりながら

片付けたかったものの。。

👶🏻、大泣き怒り大泣き怒り大泣き大泣き大泣き

・・・おぉ。おん。((笑

涙、半減するわ。((笑

と悲しみに深く入らせない👶🏻なのでした🙄💦




👶🏻えええん。えええん。えええーーーん大泣き大泣き大泣き

ええーーーーーーん怒り大泣き怒り大泣き怒り大泣き怒り怒り怒り



てきな((笑

これはいつかのお出かけの時ですが😂💦


どしたよ((笑

可愛いけど気性粗めです((笑


((📸実家2日目あたりかな?


👶🏻おー😮




おしまい🌙💖