ぼくくんへ、沢山のお祝いメッセージ💕
ありがとうございました🥺🙏🏻💖

お返事は返せていないのですが👉🏻👈🏻💦
しっかり1つ1つ受け取りました🥹💖💖

ひかるさん、今年もぼくくん
お誕生日画像ありがとうございました😭💓


とっても嬉しい🥺💖💖


そして本当はお誕生日🎁も頂いてるのに

お写真撮れずにいて、りさっちさん

ごめんなさい😭😭🙏🏻


シャンシャンさん、ぼくくんへ🎁

買って下さってるとのこと🥹🥹✨

ありがとうございます😭😭

既に沢山頂いてるのに👉🏻👈🏻

こちらもお写真ごめんなさい🥲🥲💦



お返事は今1つ1つ返せないですが

それでも沢山のお祝いメッセージくださり

改めてありがとうございました😭🙏🏻💖!!!


5歳のぼくくんも宜しくお願いします🥰🙏🏻💓






ベビ姫ちゃん👶🏻💖コラボ🤭🤭



しっかり頭を下げる、ぼくくん🤭💓💓

でもね、ベビ姫ちゃんはまだ撫では

出来ないから🥹💦

ぼくくん、ママのところに最後はきましたよ🤭💓


でもね、見て〜🥺💓💓💓



きゃわああ🤭💖💖💖

ほっこりした昨日の夜でした😌💓




おぉ💓😮💓

モデルになれるんじゃない??🤭💖💖

これは書けたらまた明日🥰🎀

インスタには急いで書こう🤣💓💓💓



おしまい🌙💖