ベビ姫ちゃん💖
退院おめでとおおおおすましペガサスハートのバルーン



お着替え終えて、ベビ姫👶🏻ちゃんが

来てくれた時、ウルり👩🏼🥹💓


今日まで頑張ったね とか

ただただ可愛いい🤤🤤💖💖 とか

色んな感情だったのに?







・・・おん。((笑

どんなタイミングよっ😵‍💫💦💦


でもね。パパくんが買ってくれた

セレモニードレスちゃんが可愛いから

雰囲気でも📸残したかったのです😌💓



パパくんが、半休だったのもあり

ゆっくり撮影とかは出来なくて🥺💦💦



整えたはずなのにー😂😂💦💦









👩🏼は抱っこしてたから

撮れなかったぁああ🥹👉🏻👈🏻💓💦


でも、それよりもやっと会えた、

待ちに待った👶🏻みちょぴママや

パパくんお母さんが可愛いいい💖💖💖

お写真撮っていい?抱っこしていい?💖💖

わちゃわちゃ🤭💓💓

楽しそうだったので、良きかな🥰💖?




自分で撮ったのまさかの

このタイミング😂💦

あんまり見えん🤣🤣🤣


春のお宮参りは、ゆっくり撮れたら

いいなぁ?🤭💓

それともまた、わちゃわちゃかな?🤣🤣💓






ママは、日常を撮ろうね🤣🤣💦💓






このあと、ベビ姫ちゃんが

起きたら?👶🏻🎂📸残したい🥺🥺💖



お姫ちゃん、これかもスクスク成長してね💓

楽しい思い出たくさん作るぞ〜🤭💖💖



おしまい🌙💖