前回の投稿からまた間が・・・。
Blogとなると書く時間が・・・
中々書けてないし、中々回れてないです..🥲💦

最近は、ちゃこりとインスタは
たまーに書いてるときもあります😌🎀
お友達さんのも移動中に少し見たりしてます👀


ほんと。中々書けてないですが。
みんな🐰🐰🐰は元気です🥺🎀✨





日曜日になると、パパくん農園から

新鮮なお野菜が届くよ🥰👏🏻💓

美味しいね💓なぼくくん






黙っていれば、可愛いおりずさん🙄💖笑

飛んだり、いたずら、ゆずくんと喧嘩が

すごい・・・🙄💦💦








甘えん坊、ゆっちゃん💖💖

可愛いけど、おりずと喧嘩がすごい。((笑



👶🏻🍓お姫ちゃん 記録💓


今日で、修正35週 になりました🍓💓

体重も1707gと日々スクスク成長中です🥹💖💖



今日からお洋服デビューしてました🤭💖💖

※病院服です



記念日の時には好きなお洋服を着せれる

そうなので、また1つ楽しみができました🥰💓



くっきり2重で可愛い💓おひめちゃん🥰💖💖




👩🏼も今日は自分の1カ月検診があり、

特に何もひっかかることもなく

無事検診を終えました😌🙏🏻✨


まだ、痛みゼロとはいかないけど。

前より動けるようになりました🥰🎀✨



明日は、ぼくくん歯切りです🐰🦷




🐰🌟・・・💭💭💭💭