今日の夜は、やっとすずしい風が〜ニコニコハート
ん?ちょっと寒いくらい?

日中まだ暑いというのに🏥の空調がもう
暖房に切り替わったという、悲劇・・・。

どんなに下げても涼しくならなかったのは
そのせいだったんだー。みたいなね絶望もやもやもやもや

各お部屋事で設定出来たらいいのにねっ。((笑
日中はとにかく暑すぎて無理。絶望ハートブレイク


🐰🌟ぼくくん🏠のが快適かもしれないね♪

ほんとに。((笑
冷暖房で設定分けてくれよー。って話し泣き笑いハートブレイク



さて。
今日は、いよいよ今週にせまった
秋イベント🍁
セルフィッシュハンズさん主催、
ハンドメイド展が開催されますニコニコ飛び出すハートキラキラ


🐰🍋興味ある方、見てみてね💓↓

🍁 11月11日(土) 11時〜15時 🍁
所沢ミューズ スクエア
セルフィッシュハンズさん主催
手作り雑貨 ハンドメイド展があり、
今回も合同出店で トレラパ🎀
も出店します😍👏🏻💖!!!!




↑トレラパブース
39 40 41 の3ブースです🐰🎀✨✨



今回は新しい作家さんも加わり
(詳細はインスタから飛んで見てみて下さい🥺🙏🏻)
パワーアップしています🤭💖



うち、リトルバニーは今回
みちょぴママ👩🏻1人作製で前回より
枚数は少ないですが、1枚1枚丁寧に
作製しています🥺💓!!!
1つでも多くお迎してもらえたら
嬉しいです🥰🙏🏻🎀
(全作品は、リトルバニーのアカウト
インスタにてPostしています👀🙏🏻💦)

💘いくつかBlogにも紹介です💘






↑キキララカラー💓なお洋服

個人的に好き💓😍💓











ギンガムつけ襟ちゃん🍓💓

イベントでは、初めての販売です🥰👏🏻💖




帯がバージョンアップ🐰ちゃんも

付いて、より可愛くなってるよ🤭💖💖



和リボンちゃん💓💓




こむこむ 赤 💓🤭💓カワイイ😍💗







うちのお姫ちゃん👑小僧ちゃん👶🏻💓
ピンク着用〜🥰🎀💓

どの作品も可愛いですょ🤭🤭💗💗
インスタ見てね😘💖💖

来てくれる方どれだけいるかな?💓
アメブロで来てくださる方いるかな?🥺✨
たくさんの方が来てくれると嬉しいです🥰🎀

と言いつつ、あたしは残念ながら
今回は入院で行けないのが本当に残念で
ならないのですが....🥲🥲

おこげちゃんママさん、今回は参加出来なくて
お会い出来ずで、本当にごめんなさい..😭😭🙏🏻

春のイベントこそは....👉🏻👈🏻💓