今日から11月🍁✨
いつもならもう11月!?😳🍁
早いなー。とか思ってる時期なんですけど...
ですけど、ねっ((笑

入院生活って季節感もないし泣き笑いもやもや
ベッド上いると、常に布団もあったりして
暑くて←
未だに半袖パジャマだし😂💦
1日中クーラーつけてるし..みたいな生活うさぎ



🎀🐰っっ!!!あたち達とは違いまちゅね!!


何かね、違うみたいだね🥺🥺💦

🏠はもう、朝・夜は寒いみたいで

暖房の季節になったんだとか🥹💓

((環境の違いねwww


ただ日中は、日があると2階建てなのもあり

ペットカメラ&エアコンアプリを覗くと

暑そうなので、高めの温度でまだクーラーは

お世話になってるんですけどね。



🎀🐰夕方は、消してくだしゃいね!!!!

16:00くらいにはもうオフにして良いんだとか..
今のお家の温室がイマイチ分からないので
難しいです😵‍💫😵‍💫💦💦



🐰🍭パパが帰ってくるまでは
👩🏼よろしくだよ!?


🐰🍭りっちゃん電源の音聞いてるからね!?

wwww

11月も宜しくお願いします👩🏼🐰🙏🏻💓