書くことは色々ある、あったんだけどねうさぎ💬

最近やたら疲れちゃう訳で?
仮眠が多いわけで?


一緒に💤💤


仮眠してない日は、大換毛の小僧ちゃんの
グルーミングに追われてたり?


これ昨日。

もう偉いこっちゃ。

今週は、昨日が3回目のグルーミングでした絶望


上の方ももう下から生えてきてるから

まだまだ抜けるヲ。絶望絶望


そんだけやってても

抜けた毛っけがサークルに玉になって2つとか

転がってることが・・・・絶望もやもや


ね、大変だヲ。

ほんとは、おりずもやらんとだったんだけどねー。←


なので明日あずりずゆずぴを連れて

タイニーさんへ行って来ます🚗✨✨


そんなこんなでBlog書く時間が

潰れちゃってました絶望笑


大換毛にBlogは勝てんし真顔アセアセ

睡魔にもBlogは勝てん絶望笑


Blogもだけど、インスタ(個人)Postも

お盆止まりだ、そえば昇天昇天


訪問、イイね☆遅れがちで

すみませんですすす🙏🏻💦💦






ケア、おさぼりがちになってるからアカン。

りずこ、お薬生活から早2カ月近いヲ。笑

最近は半日に減らせてるけどね昇天飛び出すハート






一昨日・昨日、半日お薬生活なった、ぼく。






元気なお姫様💖



みんな、がんばろうね、ヲー🎌🐰🎌