今日は、こむこむちゃん🐰
あずちゃん、joyjoyさんでした😌🎀🙌🏻





あずちゃん、食欲もあってすごく元気に
日々過ごしているんですが🥺👏🏻


🐰🎀うんうん!ねっ!そおだよね??


この前、月・火と鼻から漏れる?音というか
とくに火曜日が気になり....
気になる方は音をあげて聞いてみてくださいね?






でもいつもは撫で・マッサージをしても
このような音は出ません...。

そして離れていてもこの音が・・・・。

でもこの火曜日はマッサージや撫でを
すると↑大丈夫??👉🏻👈🏻💦💦
と気になってしまう程でした...。

なのでね、急遽その夜にのぞみさんに
ヒーリングとあずちゃんに聞いてもらったり
していました🥺✨✨
のぞみさんありがとうございました🥺🙏🏻💖

お話しの一部載せますね🥰🎀
したらなんと。((笑




🐰🎀話せるようになったの!



wwwwww

でも突然はやめてよー🙄👉🏻👈🏻💦💦💦

何かあるのかと思うやん💭💭笑



あずちゃんとしては、コミュニケーション💬

とのことだったのですが😅💦

一様🏥👩🏻‍⚕️診てもらった方が安心ですね💦と

行ってきました🥺🎀🌟



🐰🎀連れてかれたぁ💭💭



動画と見せて、診てもらってきたの

ですが、🏥では動画のような症状が

出なかったのもあり👩🏻‍⚕️うーん..🤔💭

毎日の事でないとなるとそこまで

酷くもない気がするよ....


🌟家でもあれから悪化もなく、

毎日のことではなく、尚且つずっと続く

症状でもなかったです。


なので経過観察👀✨((いつ起きるのかメモ📝

+せっかく来たからレーザー治療して帰る?👀

と肩のあたり(肺のツボがあるんだって🥰)と

両鼻をレーザー治療してもらいました😌💓


あとはそこまでひどくないけど?

音がなる原因が鼻の炎症だったら🤔と

炎症を抑えるお薬(身体に優しいお薬)を

2週間試してみることになりました😌🙌🏻🌟


毎日起こることでないんだけど

改善に繋がるといいなぁ〜🥺🙏🏻✨✨

と思います😌💦🎀



🐰🎀

あたち的にはコミュニケーションとってるつもり

だったんだけどね?


それは言えないよww😅🙌🏻💦