今日は、久しぶりに新所とあたりへ
ままたちとお買い物〜💓🤭💓

今日はママが色々買ってくれて
感謝かんしゃ🥺🥺💓🙏🏻
とても助かったし、ありがとう😭🙏🏻💓!!!!
当分はokかなっ🥰🎀💓

自分では、大好きなサマンサモスモス
ワンピースとトップスを購入〜🤭🎀💓
着るのが楽しみです💓

お買い物は楽しいよね〜💖!!

そして帰り際、ガストに行って
マンゴーパフェ食べて、今日のお買い物は
お終い🙌🏻💖


美味しかった〜😋💓
ごちそうさまでした🙏🏻💖
ママハピー楽しい時間をありがとう😊🙏🏻💖



👶🏻💓 べびゆずぴ🍋💓



ぼくちん、ブレブレ🙄🙄💦残念。((笑


ここふたりも仲良くはないからね

仲良しこよしのツーショットは無理ね🤣🤣




さて。あずちゃんタイムだ〜🐰🎀