今日はママにおともしてもらって🥰
ゆずずくんの術前検査へ、アリスさんへ🏥


((行きの🚗💨


🐰・・・・💭💭💭💭


術前検査は、去勢手術です🥰🙌🏻

本当は秋🍁にするつもりだったのですが

もう飛びチッコが凄すぎまして....🫠🫠((笑。


👩🏼お掃除ばっか。なので。ww

ゆずずくん可愛いんだけどね〜






ほんと可愛いんだけどさぁ🥺🥺💓💓💓






🐒💓💓💓www


可愛いんだけど、👩🏼大変だし。笑

👩🏼にカクカクも増えない内に前倒しに

来月4日に頑張ってもらうことにしました🥹🙏🏻

ごめんねー。絶望絶望


頑張ったあとに、トンネルとか

クッションをサークルに置いてあげようかな💓

とも考え中です🤭💖💖




𖡼.𖤣𖥧𖡼.


アリスさんのあと、うさラビさんへ

お買い物〜👩🏻👩🏼🐰💓


お買い物、運良く✨

うさぎのきわみがいつもよりお安く買えた😍👏🏻

今日明日の限定みたいね🤭✨✨

2つ買った💓🐰💓


そしてお買い物ついでに

ゆずずも一緒だったので、撮影ブース

お借りして🥺撮影してきたよ🤭💖💖











今回の撮影ブースもめちゃくちゃ

可愛いすぎて、かわいい😍😍💓💓💓


ゆずずも可愛いすぎてかわええ🤤🤤💗💗💗

モデルうますぎん??








うさくら、来たら応募しよ〜🤭💖💖💖

今回は、忘れずにね。笑




🐰🍋ぼく、被りものはムリ💭💭


🤣🤣🤣

らしいので、被りものはすぐに終わり😂🙏🏻



ママのブログからもらったやつwww

かわいいね🤤💗💗💗