少し前にインスタにはPostしたんだけど
Blogには載せてなかったみたい?なので
今日は今更ながらそれを🤭💓

あめちゃん、マイマイちゃんママさん
から両家で着てね〜💓とぼく家に渡って
来ていたので、いつか撮影しました🥰🎀
ありがとうございました😌🙏🏻💓


お姫様〜( >ᗜ<)/⁾⁾




🐰・・・ムッ💭


はい、でたでた。((笑




可愛いの着てるだからさ

可愛いお顔くださいよー?ねー?




wwwwwwww

ご機嫌ななめどころか?





ね。((笑

現実すごいですよねww

👩🏼パンチくらってるからね??

ほんとモデルさんは不向き🙄💦


ご協力ありがとうww



ぼっくん🌟




🐰🌟タキシード着てみたよ😆😆






🐰🌟ぼっくんのお姫様はどこ?


居ないねー。wwww

🐰からは嫌われものなのでね🙄👉🏻👈🏻💦可哀想に🤭←






りずこのあとに撮影したんだっけな?

匂い嗅ぎがすごい、ぼっくんでした🤣🤣


このあと、マットにチッコされて

洗濯行きになったことも忘れない。((笑


根に持ちかって。wwww



ウェディング と言えば、この前ママが

書いてたけど、弟のTくん もついに

結婚するよーと😳🎉🎂

おめでとう✨✨


しかもパパ👑になりますwwww

全然パパに見えないんだけどね、本当に🤣🤣


だけどTくんファミリー👨‍👩‍👧

カワイイファミリーちゃんに見えました🥰💓

末永くお幸せに💘


↓初めまして会での美味しかったご飯たち💓










どれも美味しかったです🤭💓

今度は、ご飯メインで来てみたいな😊🍽💖

パンケーキよりご飯だな〜🤣🤣💓