🌸🎎おひなまつり🎎🌸

言って。ごはんも普通だし、何もしてないけどね。((笑

けど。数日前いつだかに、あずりずさま
お写真撮ったので、それだけ🤭💓







りっちゃんの和飾り💓🤭💓

ピンクも似合うね💓 2才のおひな祭り😌💓







一昨年?作ったドレッシーなお着物も🥰💓





可愛いあずちゃん💓

やっぱりお姫さま🥺🥺💓💓💓





りっちゃん🤭💓



りっちゃんは、お耳お飾りだけ😌💖







ベビーフェイスのりずこ、

ツインが似合います🤭💓💓



つくらなかったけど。

ピンクのお着物に合わせてママが

くれた、本来りずこさんの和飾り😆💖💖



怒ってる?😂💦



なになに🤣🤣💦??

よくする、この顔ね。((笑



でもそこそこ可愛いく撮れたほうです🤭💖


来年はお着物用意してあげようかな???ww

どうしようかな。((笑


おふたりさま、おつかれ~えい🐰🐰📸💖💖




🌟


アカン。写真がもお貼れないから

素敵便やっぱり明日です😭😭😭😭💦💦