ぼっくん🌟ゴーちゃん🌟
Happy 4th Birthday〜🌟🎉🐰🎂🐰🎉🌟

無事元気いっぱい✨にこの日を迎える事が
出来ましたぁ〜🥺👏🏻💖💖💖
((いつも以上に元気なんだけど🤭💓
とっても嬉しいことです🥰💓
ゴーちゃんも元気に迎えられたかな?🥺💓


さて!お誕生日撮影は明るい午前中に🥺💓と
早起きを試みた👩🏼☀️ 起床09:30 🐷💭

それはもお撮影のために色々巻いた。((笑 


午前の部🐰📸💓



安定のカボチャパンツ王子も4年目🤭💖







👩🏼からの🎁💓 王子衣装のカラーに

合わせてオーダーした、水色花冠🥺💖



今年もやっぱりnatuさんの作品です💓

めちゃくちゃ可愛いのよね😍💖💖💖





羽がおるのお気に入りね🤭💓💓💓

細かいところまでほんとかわい🥺🥺💗💗

お作りありがとうございました🙇‍♀️🎀



👶🏻🍼💖




🐰🌟着れまちた😀💓





こんなベストマッチする4才おる??www 🤣💓

4才ですよ!!?




🤭💓



はい。4才なのでね?








シャキーーーーン🫡🫡🌟と

なりきれない、4才赤ちゃん。🤣🤣🤣💓


ざんねん🤭



夜の部🐰🌙

夕方に受け取った、お誕生日🎂🍫と

少しだけ撮影🤭💓





毎年だけど、やっぱりオフ気味。🐷💭



🐰🌟ぼく、食べれないでちからね🐷💭


よね、すぐ飽きられてしまった。((笑





今年はメッセージカード付いてた😳😳💖

そして👩🏼👩🏻が大好きなチョコレートケーキ🤤💖

これピカイチなのね🤭💖💖


このあと👩🏼1人で少し食べたいと思います?
👦🏼は会社の人と外食でいないのでねー🙄

ええや、別に。((笑


🐰🌟👩🏼🎀💓







可愛いかわいい、ママちのぼくちん🌟🐰🌟
4才も元気いっぱい🌟に可愛いさいっぱいに
すくすく育ってくれますように🥰💓💓
ぼくちんは、ママの特別です、ずっと🥺💖💖

ただただ可愛いぼくちん💓💓
4才のぼっくんもよろしくお願いします🥰🙏🏻💓