今日は、予約していたペット健康祈願✨
川口にある朝日氷川神社へ行ってきました 
👦🏼 👩🏼🐰🐰ぼくあず💓




※もおこれ帰り際の写真🤣🤣💦



※帰り際だし、着物脱がせちゃった🙄💭

失態ある🙄💔ちん






最後にやって頂く切麻お祓いの
様子です🥰💓




ぼくぅ、動画が最初上手く回らなくて😭💔
途中からに...🥲💦えーん。





しっかり絵馬も書いて🥺👍🏻
ペット用の⛩に飾ってきました🥰🎀✨

そして、障害のある、あずちゃんは特に
大国神社と本堂?の前でお写真を撮るほうが
いいと神主さんのほうからありましたので
家族で👩🏼👦🏼🐰🐰撮って頂きました🥺💓
((※📸👩🏼👦🏼も一緒だからここにも載せないん
ですけど🤣🤣((笑
🌟大国神社は社殿裏手にあります

((お写真お借りしました🙏🏻

大国神社は1番右です🥰🌟


((お写真お借りしてます🙏🏻💦


大国神社は、

大国主命をお祀りし、縁結び、医業発展、病気平癒安産のご利益があります。

とのことです🥰🙏🏻(HPから👀✨)


((お写真お借りしてます🙏🏻


厄割玉を厄割石にぶつけて厄落としが

出来るということで、これもやってきました👩🏼👦🏼

キレイ割れた😂👏🏻👏🏻

厄落とせたかな💓←



((↑↓お写真お借りしてます🙏🏻



ご神木✨✨

コブを触ると子授けのご利益もあるとの
ことだったので、願ってきましたょ🥰🙏🏻🌟


ペット祈願セットにはこれ
+絵馬も入ってました。



ふたりのおうち近くに飾って、

お守りは個人でも買ってしまったので🤣💦

((入ってたみたい🥺💦

こっちのお守りはふたりのキャリーに

付けました🥰💓

飼い主ペアのは大切にお家に👩🏼🐰💓



個人で買ったこっちのお守りは

みんな各々のおうちの近くに飾りました🥰💓

また1年神様にお守り頂けるようにね🙏🏻🌟


なんとなく💓
今日は良いパワーがもらえた気がします🥺🥺
神主さんも皆さんもすごく優しい方々達で
また行こうと思います🥰🎀💓

あずちゃんは特に近くに来たら
寄るといいよ!との事みたいなので、3才に
なる頃半年経つし、連れて行こうと思います💓

頑張るあずちゃんに、神主さんが
たくさん応援とパワーをくれたこと
とても嬉しかったです🥺🥺💓

朝日氷川神社さん、お世話になりました👩🏼🙏🏻💓



🎀おしまい🎀