タイトル👩🏼🎀

((インスタにはリアルタイムで
書いたんだけど💙笑

昨日は、あずちゃん
今年、初の鍼灸へ行ってきました👩🏼🐰🎀



余裕のあずきちゃん🥰💓

美味しゅうお顔をお届けするよっ😘💖





キラン💓キラン💓 🪄 



🐰ペロッ😋💓


良かったねぇ🥰👏🏻💓

しっかり水分補給もできました🐰🎀


体重も安定、前回のグラムキープ 🙆🏼‍♀️🌟

心配事も今はなく🙆🏼‍♀️🌟

バッチリです👏🏻🌟




元気いっぱいのあずちゃんと帰り

きみいつ🍞 を買いに寄りました🥰💓


したら、休日限定のパンに出会えました💓🥺👏🏻



手前の🍞 メロンパン食パン だっけ?🤔

中にはカスタードが入ってて

とても美味しいパンでしたぁ🤤🤤💓💓


((限定に弱い👩🏼💙笑

でもラス1だっから人気なんだと思う🤔🤔


※両方とも、半分はママんちへ🍞💓

いつも貰ってるから🥰💓


道には迷ったけど。

買えて良かったぁ〜🤭💓




最後は、あっちゃんのモグモグ動画で

おわります👋🏻👩🏼💓




((※右目はね、下になってるせいか

拭いてもふいても涙で、かぴってしまう💦

逆毛になっちゃってね😅💦((笑





🎀おしまい🎀