今日は、月あかりさん、のぞみさん、
ママ、のメンバーで🐰付き💓ランチへ🫶🏻💖



ローストビーフ丼😍😍💗💗
とっても美味しすぎたぁ〜😋🍽💖💖


ぼくぅ🐰🌟も急遽連れて行ったょ🤭💓
久しぶりに病院🦷以外の一緒お出掛け👩🏼🐰



って。ランチでのぼくぅ静止画がないので

オゾンを受けてる、ぼくぅ動画にっこりピンクハート

お時間なくって、ちょびっと受けたよ🤣💖




こんちゃん💓

ヒーリングエステからのオゾン🥰💓

よー食べておって、笑っちゃったよ🤣🤣

((ここぞとばかりにお食事要求🤭💖




初めまして💓

セアリアちゃん🥰🙏🏻💖💖





ふわふわ💓セアリアちゃん💓💓

かわいい🥰💓💓

リュック中でとっても大人しくお利口に🥺🎀



なでなで〜💓💓



可愛い〜💓🐰に癒やされながら

楽しいお喋りもたくさんして💓

美味しいご飯🍽も食べて😋💖

わいわい💓楽しい時間があっという間🥺🥺


今日は会えなかったけど、

のぼりちゃんにもいつか会いたいな〜🥰💖


月あかりさん、うさフェスの

可愛いお土産💓と美味しいお菓子まで

ごちそうさまでした🥺🙏🏻💖

ありがとうございました😭🙏🏻🎀💓



あたしの好きな作家さん😍👏🏻💖

嬉しいいいい🥺💓💓



とても美味しいフィナンシェ💓

帰宅して、2種類食べてしまった🤭💖笑



ランチ後は、移動して、公園で3🐰ショット

のぞみさんに撮ってもらって📸💓

((🐰🐰🐰わちゃわちゃだから

並ばせる👩🏻👩🏼これがまた大変だったwww








ぼく、嬉しそう💓ww




こんちゃん、モテモテ💓💓





ツーショット🎀🐰🐰🌟



ぼく、ピント🤣🤣🤣



こんちゃんかわいい🤭💓💓



チョコレート💓🍫🐰🐰🍫💓








wwwwwwwww


ぼくぅ、どこいったの?🤣🤣🤣

この光景、おさんぽでたくさん見たよ😳💙笑


カルチャーパーク公園なんだろ?に行って

ぼく、セアリアちゃんお散歩タイム🐰🐰💗💗




wwwwwwww


リードが絡まる絡まる🤣💦💦

あわあわする👩🏼💦www


でもこれはケンカぢゃなくて、

セアリアちゃんは遊んでると思ってて🐰💓

ぼくは、"おれぇは、強いんだよ!!!"

何度も上に立とうと頑張るぼくぅwww


みんなに👩🏼👩🏻👩🏻ぼっくん、無理よーwwww

と笑いにつつまれる🤣🤣💖


でも何度も立ち向かう、ぼくぅ。

最後は疲れて、ママ👩🏻の腕のなかで

沈没してた🤣🤣💙




🐰ふぅ。疲れたぁ💭💭💭





🐰ぼく、もお疲れたよ!!!!


あんだけ、すればねーwww

お疲れ様でしたぁ🤣🤣🤣💙👏🏻👏🏻


と、あたしも楽しい1日でした👩🏼💓

ありがとうございました🥰🙏🏻🎀💖




🎀おしまい🎀