今日は、暑かったなぁああ煽り晴れ
昨日の大雨が嘘だったかのようなねww


そして今日は、ママ達とお出掛け🥰🎀
お出掛け言っても🐰んずのお買い物で
いつもお世話になっている、
ハウスオブラビットさんとタイニーさんへ🚗

こむぺーちゃん達にタンポポが欲しい!
とママ達にくっついて行ったものの
あたしのが買ったなー😂😂😂www

今日の野草は、タンポポ・いちごは
やってるから、まだ植え始めて取れない
エキナセアだけ野草は購入👀🌟


((※今日買ったやつぢゃないwwww


帰宅して箱に閉まっちゃったから

この前買って、封空いてるやつの写真😂😂


免疫力up💖してくれる、あずきちゃんに

とって大切な野草🥰🎀💓

この前からちまちまストックを買い始め

ましたぁ🤭💓💓 今日も数個ね🤭💖


👦🏼が買ってくれたエキナセア、

来年は採れるのかな?🥰🎀

あずちゃんに良い!とさせる野草の苗を

せっせと買って育ててくれるのは

とても有り難い🥺💖!!


それを👩🏼が採って洗って洗って日光に当てて

当てて......ジップに......毎度ちまちま作業だけど。


🐰ずのためにちまちま......

コツコツやっていくしか

ないのですwww


🐰ずのためは頑張る👩🏼💖💖💖

👦🏼👩🏼人間ご飯の料理はあんまチャレンジ

しないから向上ないけど← HAHAHA真顔ブルーハート




🐰おっ?





昨日のぼくぅwww

他の仔の部屋んぽなると、必ず。

張り付きにくる、ぼくぅ😂😂😂💓wwww


ねー。ぼくぅたちが人ごはん

食べれるなら、リクエスト聞いて

作るんだけどね〜ねーねーねーもやもや・・・多分www






食より睡眠、小僧www


まーねー。

どっちも大切やなぁ😂😂👍🏻👍🏻


👩🏼も睡眠、もう少し大事にしよーと

昨日から再びの再び、思ったので

今までは、深夜でも夜な夜な訪問したり

してたけど、少し控えつつ、周りきれなかったら

次の日とかにゆっくり見て、

睡眠も大事にしようと思います🥰🎀💓



言うて、急には早くも

寝れないんだけどねーwwww






🐰💤💤💤


🐰一緒だったら秒だけど、うちはベッド

なので、短いお昼寝の時だけしか一緒は

無理ねー🥺👉🏻👈🏻💭💭💭



ちゅん。

 



🎀おしまい🎀