昨日今日と👩🏼🎀にたくさんの

お祝いメッセージありがとうございました🥺🙏🏻

💖💖💖💖とっても嬉しかったです(*´艸`)🎀💗


そろそろ年重ねていくのは嫌だけど🙄🙄

おめでとう💖は嬉しいものですよね🥰🎀💓💓

本当にありがとうございました😍🙏🏻💗💗



今日は、まだまだ💓

ぼくぅちゃんに贈り物が届いてるので🥺🙏🏻

そちらを紹介します🙇‍♀️💓

※届いてる順番に載せますね🐰🎁🎀



いつもたくさんお世話になっている

うさゆずさん💓から🥺🙏🏻🎀



可愛い💓ゆずちゃん🐰紬ちゃん🐰の

ポストカード付き🥺🥺💗💗💗

お部屋に飾ってます🥰🙏🏻🎀


👩🏼へ、ピカチュウグッズも(*´艸`)💖💖

可愛いお菓子と可愛いがいっぱい🥺🥺

ありがとうございました🙇‍♀️🎀💓



あっちゃんの時に大きなお花贈って下さった

優しいママさんのひこちゃんママさん💓






🥕ちゃんのおもちゃ😍🥺💗💗

びっくりしちゃいましたよおおおお!!😳😳

ひこちゃんやショコラちゃんが遊んでいた

やつだーああ😳😳💗💗💗と🥺🥺✨

とっても嬉しい🎁😍😍💓


ぼっくんひっこぬけるかな?wwwww


そして👩🏼のお菓子、缶から可愛いくって😳💖

開けても可愛いすぎて😳💗💗💗

ウキウキしちゃいました🥰🥰

沢山ありがとうございました😭🙏🏻💖💖



いつも大変お世話になっている

モカママさん💓



🐰ぼっくんの大好きなおミカン👀💓💓


皆さん覚えててくれてる方が多くって

🍊入ってるとほっこりします🥰💖💖


そして可愛いらしい、花冠と

わたぼうへベレー帽🥺🥺🙏🏻💖 

ぼくぅは明日午前中、明るい時に撮影します🥰


わたぼうは👦🏼が撮影したので載せます😂😂👍🏻







🐰どおかな??

ベレー帽、初めてかぶったよルンルン


👩🏼👦🏼わたぼうにしては、良く撮れたね👍🏻👍🏻

良かったね😂😂


と。おなじ事を言う夫婦。www


👩🏼は明日ぼっくん撮るの

楽しみやぁあああ😍😍😍💗💗💗💗

モカママさんいつも沢山ほんとに

ありがとうございます😭🙏🏻💖💖💖



ぼくぅ、たくさんの方に愛されてて

👩🏼も嬉しい限りです🥺🙏🏻💖💖

本当にありがとうございます🥰🙏🏻💖💖


・・・と締めくくりそうだけど

ぼくぅたちの写真見てーーーwwww


ママから🎁してもらったおリボンたち😍👏🏻

3兄弟でおそろっちよ💖💖💖🧸🧸🧸

((※わたぼうはおリボンとか違うのでね😂💦

👦🏼もノー。ノー。なんでねww







🐰ぼっくん水色担当だよ😆😆😆


きゅーーーーーん目がハート目がハート目がハート目がハート

可愛いすぎやしない?目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

あざとーーーーーーい目がハート目がハート目がハート目がハート








🐰あっちゃんは、パープル担当よ🎀💖


かわえええええ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

最高ぢゃーーあん目がハート目がハート目がハート目がハート

きゅーーーーーん目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートキューン






1番若いのに、お婆みたいwwwww

どうしたの?







🐰りじゅはピンク担当でしゅよ!!

お婆ぢゃないでしゅよ💭💭


アカン。ベイビーwwwww

全然可愛く撮れなかったな泣き笑い泣き笑いw

ひな祭りのもダメだったし

この仔は諦めた。www




安定小僧😍😍😍💖💖💖💖💖

やっぱピカイチやわ〜🤤🤤💗💗💗💗




明日はお雛まつりのお写真だよ👏🏻💖💖💖





🎀おしまい🎀